enjoy this special moment.

1224gで産まれた命と向き合った日々の記録

Enjoy This Special moment

1224gで産まれた命と向き合った日々の記録

 約1年前、私は妊娠週数27週で極低出生体重児を出産しました。

 私は普段SNSも見る専の、多数に埋もれた発信力皆無の人間です。だから、この記録も見つける人など居ないのだろうという前提で始めることにしました。

 それでも公開設定にするのは、あの時の私と同じ境遇に居る誰かに寄り添う事が出来るかもしれないという希望を捨て切れないからです。

 

 私は今も、自分のせいでこの子に背負わせてしまった一生を左右する様々な問題と向き合い続けています。

 いつか、この子と一緒に記録を見返して笑い飛ばせる日が来ますように。